-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-14 Tue
謎の電話の続き
大津警察署に電話をしてみました




察  あきらさん以前に被害届出してますよね?


俺  うーん???あっ!!!





よーく考えたら丁度1年前に愛車のツアラーVが


ぱくられたんですわ


すごく大事にしてて結構いじってたんよ


金も結構かけて5年程乗り回してました


かっちょイイ?言い方すると走り屋って奴です


南港のカモメ埠頭や堺のシオミなどよう走りに行ったなぁと


時には堺の出島にゼロヨンなどしたりと


思いでたくさんある宝物の1つでした


ぱくられた時はすごくショックで半泣きでした


それぐらい好きだったから・・・


まぁ丁度もう引退だなぁなんて考えてたし


いいキッカケではないけど


今は落ち着いてアエラス乗ってるわけですがw





俺  車を1年前に盗難されましたけどその件ですか?


察  そうですそうです


俺  もしかして今更見つかったんですか?w


察  はい^^


俺  えええぇぇぇぇぇぇ・・・
















































察  ナンバープレートだけ見つかりましたぁ~


俺  いりません・・・


おわり

別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<vs HellScarper | 結城道場 | vs VSFALLANGEL>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
ナンバーだけって・・・
かなし・・・
2006-11-16 Thu 08:06 | URL | なぉ #-[ 内容変更]
[ ]
( ゚∀゚)・∵.プハッ
ドキドキして読んだのにそのオチっすかww

プレートだけやったら、いちいち連絡して要らんかったねw
2006-11-16 Thu 13:16 | URL | 理美 #-[ 内容変更]
[ ]
かなしすぎるwwwww

海外にうられたんですねきっと・・・
2006-11-16 Thu 20:24 | URL | めるも。 #-[ 内容変更]
[ ]
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
虚しすぎる・・・
同情するなら金ヽ(´ー`)ノオクレヨ
2006-11-16 Thu 21:45 | URL | あきら #-[ 内容変更]
[ ]
今更返されても。。。ですよね?w

ぁ・・・うちにあるツアラー・・・誰の?w


う・・ウソです。ごめんなさいヽ(TдT)ノアーウ…
2006-11-16 Thu 22:57 | URL | ハボ #MEoSjULU[ 内容変更]
[ ]
はぼちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2006-11-17 Fri 21:13 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
