-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-21 Tue
どーでもいいですよっと
俺だけでしょうか?


焼肉定食食べるぞっと決めて


食券を買いに自販機に並ぶ

買おうとしたら焼肉定食がどこにあるかわからなくて探してるんだけど


後ろに食券を買う人が並んで待っている


そのプレッシャーに負けて


野菜炒め定食を押してしまった俺・・・


チキンかな?


どーでもいいですよっと


さぁ食った食った~と微妙に満足


食券買って食べてるのになぜか


すいませ~ん


おあいそ~


・・・・・


店員そして周りの客が( ゚Д゚)ポカーンとした目で


俺を見つめてる・・・


めっさかっこ悪かったです


(/ω\)ハズカシーィ


|彡サッ


別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ついに明日 | 結城道場 | vs (株)そば屋>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
えと・・・
かなりRSのキャラに出てますねそれ^^
2006-11-22 Wed 13:00 | URL | 501 #-[ 内容変更]
[ ]
えええ!!!
出てるかな!?
自分ではわからんよw
2006-11-22 Wed 13:55 | URL | あきら #-[ 内容変更]
[ ]
意外な一面ハケーンw
2006-11-23 Thu 17:03 | URL | ハボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
