-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-22 Wed
ついに明日
23日の木曜日ブッ殺助ギルド関西でのオフ会があります


場所は梅田のもつ鍋屋さん


19時集合で幹事ウエッチ


ウエッチありがとうね

俺は終わってから仕事あるんで飯食べまくります


あと監督ってどんな人なんだろなぁとすごく楽しみです


おそらく俺のイメージ通りだと思いますwww


みなさん楽しみましょう


なんか緊張してキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


ほな

別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ブッ殺助ギルド関西オフ会 | 結城道場 | どーでもいいですよっと>>
this comment
この記事のコメント
髪型が7:3分けです^^;
2006-11-23 Thu 01:01 | URL | ㈱そば屋 #-[ 内容変更]
来れない人とかも沢山いますが、予定を合わすのは至難のワザです^^; 今回は第1回て事で今後第2回は来れなかった人もご参加おねがいします。
強制じゃないのでそこんとこはヨロシク。
楽しみは監督のギルメンの名前当てクイズ^^ パーフェクトなら金はいらんぞ!って事で皆さん楽しみましょう^^ 
2006-11-23 Thu 02:05 | URL | ウエッチ #-[ 内容変更]
[ ]
くーw
関西に住んでたらなぁあああああああああw
あ、ぶっころさんじゃなかった・・・


監督が罰ゲームやりたそうだったので、
ぜひやらせてあげてきてきてくださいっw
2006-11-23 Thu 17:05 | URL | ハボ #-[ 内容変更]
[ ]
今度はあたしも行くよ!!!
用事なかったら・・・
って 今はあたしぶっころさんぢゃなかった。。。
2006-11-24 Fri 08:19 | URL | なぉ #-[ 内容変更]
[ ]
機会があれば参加どうぞ^^
ちなみに監督の髪型ですが
キャップかぶってたので
確認できず・・・
おそらくハゲてます!w
2006-11-25 Sat 09:13 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
