-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-23 Thu
ブッ殺助ギルド関西オフ会
どもども高校球児田中です


集合場所に


おっ!何人か来てる!


みんなに近づく前からよ

田中君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


とかもうバレバレやんw


名前当てクイズどころやないぞ


個人的にそこはつまらんかったなwww


しかしイメージて恐ろしいですな・・・


みなさんそう思ったはずw


けど楽しかったですねぇ^^


今度は新年会なんて言わず忘年会してくれw


ウエッチよろしくお願いします(・∀・)


最後に一言


みんなオッサンじゃヽ(;´Д`)ノ


別窓 | |⌒ v.⌒0)ノ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | 結城道場 | ついに明日>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
田中君名前当てクイズ・・・
サービス問題ありがとでした^^
2006-11-26 Sun 05:13 | URL | 501 #-[ 内容変更]
今度は寄生塾も他のギルドさんもお誘いしよう^^ ただ人数が多くなるかな? まぁ楽しそうだw マスターあの後、仕事おつかれさま。 しかしギルメンはイケメン揃いでしたね、俺を筆頭にだが・・・・(嘘  これからもよろしくね^^
2006-11-26 Sun 16:00 | URL | ウエッチ #-[ 内容変更]
[ ]
田中田中言うなっ(-∀ー#)
2006-11-27 Mon 13:53 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
