-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-26 Sun
vs エンジョイプレイRS
昨日に続き○事中にこっそり参加


久しぶりのエンジョイさんとのGv


はぼちゃんとお話ししてたら偶然日程が合ったので


対戦をお願いしました


はぼちゃん(゚∀゚ )センキュゥー♪

マップはクロス


衝突してお互い点差がありませんでした


しかし途中でダメオンマジックが・・・


PTが急に解散になったのよ(#゚Д゚)


エンジョイさんも同じ状態になってたようで


結構テンパリました ヽ(`д´;)/ 


こんな事ってよくあるのかな?w


ソロPTで同じような事が何度かあったなぁ


死人が数名出ましたがなんとかPT組みなおしてまた衝突


剣士さん痛くて結構狙われたり足止めされたりと


もう死ぬーて事が何回もあったけど


アースでかなり助けてもらいました(^∀^ヾ


アースなかったら何回死んでる事やら・・・


そんな感じで30分戦ってなんとか勝利


エンジョイプレイRSさんありがとうございました


はぼちゃんおったぁぁぁと思って追っかけまわす暇なかったw


違うとこでストーキングしますヽ( ̄▽ ̄ )ノ


ほな


スポンサーサイト
別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<vs EXPER | 結城道場 | vs バットカンパニー>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
こちらこそありがとうございましたー^^
楽しみにしていただけに、前落ちぢゃなかっただけ
ましかもw
次回はアキララッシュ止める魔法でも考えておきますっ!w

ストーキング・・・・・・・


よろっ |彡サッ!
2006-11-28 Tue 21:50 | URL | ハボ #-[ 内容変更]
[ ]
はぼちゃんありがとう
PT解散の時に待ってもらったみたいで
その事知りませんでした・・・w
また対戦しましょうね^^
2006-11-29 Wed 18:39 | URL | あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 結城道場 |
